ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

【番外編】プロフィール画像の変遷

 まあ自分用メモも兼ねて。
 ブログの右上部分にあるプロフィール画像の、今までの変遷をここに。


●2008/3/24
クリップボード01
ドルアーガの塔周辺にて。
正座エモが珍しかったとか、そんな理由で撮ったSSだったと思う。

●2008/4/14
クリップボード01
バビリム城門にて。
いいタイミングで牛に蹴り飛ばされた瞬間を撮影できた。
これが撮れたことで、SSのおもしろさに目覚めた気がする。
ウケも良かったので、半年ほど使ってた。

●2008/9/13
クリップボード
同じくバビリム城門にて。
悪魔ウィングをつけた状態で前転ジャンプのエモで着地したとこ。
なんかガーゴイルっぽくてイカスと思った。

●2008/10/26
クリップボード00
ナラク採掘場、ナラクの手前にて。
クモに足を遅くされたときの歩く姿を、横から撮ったもの。

●2009/1/27
名称未設定 1
これもナラク採掘場…かな?
座ってる最中に近くの出血ダメージエフェクトがが被さった瞬間のSS。

●2009/2/22
名称未設定 6
反射池の沼地にて。
ちょうどファティナなりきりセット(牛柄)が届いて、男が着るとピエロにしか見えなかったのがおかしくて、しばらく着続けていた。
これはソルジャー系スキルのヒートボディを出した瞬間だったと思う。

●2009/3/1
名称未設定 2
唯一のコラ画像。
ドルガチャにて青箱が出たときのSSと、クーパなりきりリボン(黄色)を装備したときのSSを組み合わせた。
これもなんだかんだで半年使ってたのかな。

●2009/9/23
名称未設定 1
スーマール丘陵地にて。
テンプテーションさまに投げキッスされた瞬間だけど、むしろ俺がウインクしているポートレートみたいで笑えたので、使ってみた。
けっこうお気に入りなんだけど、もうこの装備もしてないんで、やむなく変えることに。

●2010/2/28
首t
オーブの鉱脈にて。
柱に向かって走ると、こんな感じになった。

●2010/7/18
遠藤雅伸★(♀)
飽きたので何か変えようと思い、SS保管フォルダを漁って見つかった画像。
ネタ以外の何ものでもないwww 飽きたら変える予定。

●2010/7/18
まろびでる羽毛
レベルアップ直後の羽毛が飛び散るエフェクトが出た直後。
なんか体内から羽毛が湧き出てきたような妙な瞬間をカメラがとらえることに成功。

●2011/2/11
名称未設定 1
前の画像を半年も使うつもりはなかったけど、遅まきながら変更。
白主体のよくわからん格好(姉妹校スクールユニフォーム上、リリスなりきりパンツ、ヒロイングローブ、秘書クーパなりきりブーツ)で、華麗に空中ターン(フレイムスラッシュ)をキメている画像。

●2016/3/30
MMOsaigonopurohu.jpg
まあ、最後すから。
ごくオーソドックスな写真で。

 

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
