ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

赤帽

 あー、なんかバグだとか二重化だとかブルクリガチャだとかクリスマスイヴだとか世間では色々あったらしいけど、今日の俺はコレで心がいっぱいなので。

赤テンガロンハット入荷

 VIAROSSOのクリスマスキャンペーンで手に入れた、赤いテンガロンハット「ヴィア テンガロン」が、今日振り込まれたのだ。
 紆余曲折あり、苦労して手に入れたアイテムだけあって、結構愛着がわいている。てか、露店で売ってる人もいたけど(まあ最初から転売目的で獲得したんだろうけど)、これ手に入れるのってわりとハードル高い気がするんだけどなぁ。少なくとも俺は手放す気にはなれない。500銀くらいでなら売ってもいいけど。

 んで、上の画像で気づいた人もいると思うけど、

赤テンガロンハット斜め前から

 よく見ると、サイドには空気穴(正式名称忘れた。革ジャンの脇部分とかによく空いてる穴)が空けられている。DOGテンガロンハット(ハロウィン)の方は、正面にデカデカとカボチャのランタンのような模様が描かれているためか、そういう穴はない。

赤テンガロンハット空気穴

 反対側も同じ。ちなみに髪型はDOGテンガロンハット(ハロウィン)とまったく同じだ。


 というわけで、今後は気分やTPOに応じて、ふたつのテンガロンハットを使いわけていくつもり。
 ま、今の服装がわりあい青っぽいからいいけど、今後の装備のカラーリングによっては、コーディネートを変えた方がいい場合も出てくるだろうしなぁ。


※オマケ

Which wings do you want?

Which wings do you want?


テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
