ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

還暦。

 先日ログインしてみたところ、

ヒロインブーツ(桃)

こんなアイテムが振り込まれていた。


 あー、そういやゲーム内マネーをいくらか買えば、全員にくれるんだっけか。
 とはいえピンク色だし、果たして似合うんだろうか? と思いながら、とりあえず履いてみると、

ヒロインブーツ(桃)装着

似合うじゃんか。


 まあピンク色もかなり薄いし、太もも部分が白だから、ほかを白中心でまとめているのと色合い的にちょうどいいのかな。


 で、そんなピンクい足元コーデでしばらく頑張った結果、

レベル60に

レベル60に。


 ふー、ようやくここまで来たか。
 これで、ようやく倉庫にしまっておいた新しい武器と盾に装備を交換できる。
 問題は鎧とかだよなぁ…レベル60のって、課金アイテムばっかなんだよね? そっちはおいそれと手を出せないしなぁ…。


 さて、三次職まで、あとレベル20!

 _| ̄|○
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2月です。

 元気ですか?

 元気ですよ。

 ムチャクチャ忙しいけど。

 そんなわけで、わずかな時間の間を縫ってちょいちょいと遊んでいる感じ。

 何か面白いこともあったわけでもなく。

 あ、そういえば、サキュバスの窟で、


アヌの怒り×3

アヌの怒りが3つ出ました。


 …これくらいしかネタはないなぁ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
