ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

ガチャ2等あたり

 まあ相変わらずちまちま遊んでるわけだけど。

 そういやそろそろプレミアムチケット切れそうなのがあるので、ガチャで何か出ないかなーと思い、ゴールドガチャを何度か回してみたところ。


カンサなりきりセット当たったー

カンサなりきり装備セット当たっタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


 いやいきなり金箱が出たからもしやと思ったけど、ここ最近のガチャでは珍しくちゃんとしたものが当たった。


カンサなりきりセット

中身はこんな感じ。


 ちなみに、全部装備するとこんな感じになるらしい。


 ――なんだけど。

 いやね、最近ドルガチャを回してる理由って、まあプレミアムチケット他のそこそこ使えるアイテムが欲しいってのもあるけど、一番はギルなりきりハイパーセットが欲しいのね。
 だけど、これがイシターゾーン中にしかラインナップに並ばず、しかも1等賞品だから、もうまるで当たる気がしない。

 だから、今回カンサなりきりセットが当たったのは、けっこう嬉しかった。
 嬉しかったんだけど、これあくまで2等なのね。ああ、結局1等じゃあなかったんだ…。


 おまけに、現在の2等の他ラインナップを見ると、

今のガチャゴールドラインナップ

こんな感じ。


 …こうして見ると、忍装備セットアテンダント装備セットもいいなぁ…とも思えるし。


 うーん、せっかくの当たりだけど、心情はちょっとだけ複雑なところ。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

おひさし。

 いやいやみなさんおひさしぶり。
 なんか2か月半くらい何も書いてなかったけど、まあ元気ですよ。

 ただ、最近ゲーム内でネタになるようなことは何もやってないので、ブログも書きようがないというのが正直なところ。
 そもそも、最近週末に予定を入れることが多くなったので、あまりねっぷりと遊ばなくなっちゃったし…


 で、ひさびさの記事としては、

レベル61に

レベル61に。


 今ちょうどアヌの夏なので、獲得経験値量も上がっており、レベルが上がりやすいと言えば上がりやすいのだけど。
 ただ、最近なかなか長時間できないからなぁ~。


 まあ、またダラダラと頑張ります。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
