ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

ここ最近。

 いやいや御無沙汰御無沙汰。
 最近更新も出来ず、ゲームにもなかなか入れずだけど、まあなんとかやってます。

 ここ最近何があったのかというと、

レベル63に

レベル63になってみたり、


デザインストーン1個目

デザインストーン2個目

ガチャで2個たてつづけにデザインストーンが当たったり。


 今日と先週のテストも参加したかったんだけどねー。
 クライアントを落としてはいたんだけど、結局PCの前にいませんでした。


 さて、こないだのアップデートで「レベル40~70のレベルアップに必要な経験値量を緩和」したらしいし、今後はもうちょっと頑張りたいね。

 そして今年も「有言実行 公約付 オンラインゲーム人気投票」をやってるので、そっちも投票しましょう!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
