ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【番外編】リアルガチャをやってみた

 そんなわけで、コミックマーケット初日に企業ブースへ行き、リアルドルガチャを引いてきた。
 2回1000円のを3000円ぶん、つまり6回引いた。その結果、

●消耗品Aセット…3つ
(帝国のオイル、癒しのタブレット×10、集中のタブレット×10、清涼のタブレット×10)
●消耗品Cセット…2つ
(マエストロの研磨剤(3日)、攻撃の香木×10)
●Tシャツ…1つ

 Tシャツは前から発売していた、スライム絵柄のヤツ(白orカーキ)のどちらかひとつ(自分はカーキを選んだ)。売価3,800円だから、一応元は取れた、と言えるのかな?


 …しかし、無念だったのは目の前で「カイ装備ver.blue」が出たことだった _| ̄|○
 順番が一人違っていれば、自分が獲得できてたのに…これは無念と言うほかない。

 あと、ガチャを回してた人が意外と若い人が多かったのが予想外だったかな。なんか、あからさまに小(中?)学生もいたし。モニターの向こうはこういう人たちなのか、と考えると、妙に感慨深い。


 さて、元は取れたから、明日か明後日また行って回してこようかな…?
スポンサーサイト

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1勝1敗/ひとりふえた | HOME | ジウスドラ再び>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
