ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

オープンβテスト初日

 さていよいよ本日よりオープンβテストが始まりましたが!

メンテ中

 またかよorz
 なんとかキャラだけは作ったものの、今日はついぞ一度もプレイできず。
 しかも1時からロングランメンテ開始で、終了が早くても17時以降。

 まあ明日夜は九分九厘泥酔してるので、自分自身はマトモにプレイできないと思うけど。
 でも他の楽しみにしているプレイヤーのためにも、早いとこなんとかしてもらわないとなぁ。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

βテスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ようやくオープンβテスト参加 | HOME | Special Previewレポート>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
