ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

悪魔に魅せられし俺

 今日も昼過ぎから遊ぼうと思い、その前にドルガチャを回してみる。あんまり週末ごとに回すと、お金が大変なことになるが、まあそれはそれ!
 今日はGP的に3回まわせるのだが、1回目は「エモーション第七巻&ローパーの極太触手」。正直これはいらん…他のエモと誰か交換してくれないかな-、サブキャラに覚えさせるから(サブもエモ7は覚え済み)。
 2回目は「祝福された帰還の書×3」。おお、これはいい! たしか好きな郷愁の石碑に戻れるんだっけ? ただ、たぶん石碑を一度調べなきゃダメそうだけど、案外調べたことのない石碑って多いからなぁ。実際どうなのか、あとで試してみよう。

 そして最後の1回。鍵を選ぶ場面になって、こんなコメントが出た。

良さそうな鍵ですね。

 …む、このコメントは初めて見た(ちなみにカーソルが消えてしまっているが、金色の鍵にカーソルを合わせたときのコメント)。けっこうこのコメントが重要らしいので(「その鍵はステキですね。」というコメントの時は、いいものが出る可能性が確かに高いと思う)、これはクリックしてみる価値はあるだろう。
 ワクワクしながら、金色の鍵をクリックしてみると――

悪魔ウィング(紺)当選

 2等の悪魔ウィング(紺)当たったぁぁぁぁぁぁヽ(´∇`)ノ
 しかも金色の宝箱なんて初めて見たよ! 2等が当たったのも、もしかして初めてかも?
 ぶっちゃけ、今の2等のラインナップでは一番うれしいかな。あまり強化しないから帝国のオイルが10個当たっても嬉しくないし、すでに全部持ってるジルセットなんかが当たった日にゃ _| ̄|○

 そんなわけで、

悪魔に魅せられし俺

 ついに悪魔に魅せられました。
 しかし、体は今装備してる鎧のデザインそのままだからなぁ…。これは何とかしたい。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<八月末の狂想曲 | HOME | 東岸上陸>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
