ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【番外編】便りのないのはよい便り

 というか何というか、最近地道に稼いでばっかなので、とくに日記に書くようなことも何もなかったり。
 なので、日記に載せるにもちと微妙だったスクリーンショットを、3枚くらい集めれば間が持つかもと思い、載せてみることにする。

悪魔の影

 ユーフレイト東岸の端っこにて。
 月の角度のせいか、こんな奇妙な影が伸びる。


谷落とし

 クマを崖から突き落として倒すという、まったく新しい討伐法。


尻振り

 熱い視線を浴びながら、猛烈に尻を振る俺。


 …まあ、正直やらなきゃよかったとも思うけど、せっかく画像のトリミングまでしたんだし、載せるだけ載せる。お目汚し失礼。
スポンサーサイト

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

番外編 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<二度目の正直 | HOME | 八月末の狂想曲>>

この記事のコメント

<ささやき>阿部さん→:おっ・・・
2008-09-05 Fri 09:06 | URL | 壺 #EbFvTiSQ[ 編集]
<ささやき>阿部さん←:俺がいちばんセクシー
2008-09-07 Sun 03:49 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
