ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

当選はしたけれど

 また日にちがずれたけど、週末の話。
 週末は毎度の事ながら、イシターゾーン突入に伴いドルガチャを回さねばならない。なんせ先週「悪魔ウィング(紺)」を当てちゃったからなぁ。一度でもこういうことがあると、やっぱり引っこみが付かなくなってしまう。

 でもって、よさげなメッセージが出るまでリロードを繰り返し、よさげなメッセージが出たら引いてみる、ということを繰り返してみた。
 …しかし、正直なところ「その鍵はステキですね」とか「良さそうな鍵です」とかが出ても、中身がショボイ事もあるね。一番ショックだったのは、普通の宝箱と、銀色の宝箱withスライム×2で、中身が同じ「エモート第九巻+極太触手×3」だったことかな。
 所詮メッセージだの宝箱の外見だのは、まやかしに過ぎないと言うことか!…まあ、それでも今後もメッセージを頼りに、ガチャを引くことにはなりそうだけど。


 で、じつは今回も、またそれなりのものを当ててしまったのである(前回よりは落ちるけど)。何かというと、

スクールシューズ当選

 スクールシューズ当選! でも5等だけど!

 …とはいえ、このお洒落装備の破壊力が凄まじいことは、Karinさんのブログですでに知ってはいるのですが。
 だがしかし、せっかく当てたからには、装備してみたくなるのが人情というもの。その結果、

スクールシューズを装備してみた

 人情の結果がコレだよ!
 なんかこう、著しくハラスメントな匂いがするのですが如何でしょうか。スクールセットの他の組み合わせにもよるのですが、今のところ罰ゲームにしか見えません。てか明らかに女性向けなので、サブキャラに渡すことにした。そっちはさすがに合ってたけど。

 ちなみに、同じ女性キャラ向けの他のお洒落装備では、

カイのブーツを装備してみた

 こんな感じ(ちなみにカイなりきりの靴)。
 まあ、こっちのほうが普通に見えてしまうというのもたいがいなんだけどさ。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お使いの果てに | HOME | 二度目の正直>>

この記事のコメント

はじめまして~?^^
ゲーム中に何度か言葉を交わさせて頂きました。(今日も聖域で^^)

うは~、スク足激しくキモいですねw

私も「良さそう」につられてエモ+触手な場合が
2~3度・・・でも生手も出たり・・・
なんかコメントは関係ないような気がしてなりませんね^^;
2008-09-09 Tue 02:47 | URL | kizake #qYzUAV3g[ 編集]
はじめまして…ではありませんよね。
なぜか行く先々で会っているような気がします。今日もお会いしましたし。

ちなみに腰はジルなりきり装備なんですが、他の者と組み合わせるともっと恐ろしくなるような…例えばアスリート装備とか。
とにかく露出度が恐ろしいことになりそうですw
2008-09-10 Wed 01:50 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
