ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

支えられて、三十路。

 やあやあヴァケイションで三日ほどプレイをサボってみたが、皆様如何お過ごしだろうか。
 俺はといえば、

レベル30に

 本日レベル30に上がってみた。
 レベル28→29が9月12日なので、今回は10日かからなかった(しかも三日サボったことを考えると、実質6日間)。それもこれも、いろいろと力を貸していただいた皆様のおかげ。この場を借りて、改めてお礼を申し上げたい。あとイシターの慈愛(1日)×2を出した運営にも。あと経験値チートポーションを出した邪神様にも。


 レベル30という大台は、これまでのレベルアップと大きな違いがある。それは、防具を新調できることだ。
 武器はレベル25で新調したのだが、防具に関して言えば、店売りのものはレベル20用の次はレベル30用のしかない。5月27日以来、約4ヶ月間も纏い続けてきた鎧を、ようやく脱ぎ去ることができるのだ。
 しかも、じつは足用防具に関しては、

託された物

 かなり前に、TAKAさんから託されていた。早くこれが装備できるように、という激励の意味が込められていたのだ。長いこと預かりっぱなしだったけど、これをようやく倉庫から引っ張り出すときがやってきた。

出費は重なる

 そして、同時に他の防具も買いそろえる。
 これがまた、総額で37銀まさに目が飛び出るような価格だが、10レベルに一度の出費だから仕方がない。

 一方の武器だが、店売りの片手剣「ファントムブレード」が攻撃力54。今使っているボーンブレード◆が、強化込みで攻撃力53。耐久値はファントムブレードの方が上だが、ボーンブレード◆の方が器用さ+7というメリットもあるので、当面はボーンブレード◆をメインにしていこうと思う。転倒頻度3も付けたし。
 あと、経験値稼ぎ中にマサキ・アンドーさんがわざわざ立ち寄ってくださり、レベル30の片手斧を譲ってくれた。これも併せて使っていけば、しばらくは安心かな。

レベル30仕様の俺

かくして、今ここにww三十路を迎えた俺様降臨!!!!wwwwwww
wwww伝説の斬り技!ヒートスラッシュタイフーン!wwww
wwww伝説の斬り技!ヒートスラッシュタイフーン!wwww

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スラの穴 | HOME | 【番外編】ヘンなSSの撮り方>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
