ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

A Hard Day's Night

 やや日にちが空いてしまったが。
 この間何をやっていたのかというと、

死後硬直

死後硬直を堪能してみたり、


キモイ山羊

ナラクの崖下に生えてる山羊を発見したり
(しかもなぜか2匹重なっている)


オッサンを斬る

オッサンに迷惑を掛けてみたり

 とまあ、このような忙しい日々を送っていたわけだ(いや忙しかったのは事実だけど)。
 あと、崖下の山羊は距離が届かず話しかけられなかった。無念。


 で、こうした忙しい日々の結果、

レベル33に

 レベル33になった。
 レベル31→32が10/11なので、ほぼ一週間。まあ俺にしては(あと忙しかった割りには)悪くない。

 今回大きな助けになったのが、10/8に届いた「ドルマガ特別号」
 課金したことのある人にのみ届けられたというこのメルマガで、「最高級癒しのタブレット×10」「最高級集中のタブレット×10」「経験値チートポーション×2」「ナーガルの寛容」がもらえたのだ。
 実際、経験値チートポーションは両方とも使ったし、ナーガルの寛容も一番上の画像のあと役に立ったし。実に有難かった。…有難かったぶん、一度こういうものをタダで配布しちゃうと、クセになっちゃうんじゃないかなーとか思ったりするんだけど。まあいいけどさ、別に俺は運営側じゃないし。

 そんなんで、今後はナラクを拠点にしつつ、付近のレベル33の牛やクモを狩る感じ、かな。


P.S.
 ナラクの手前で挨拶してくれた某K氏へ私信。挨拶を返そうにもスタックワープ待機中で動けず、ささやき返そうにも気の利いた顔文字が見つからずで、返事をするタイミングを逸してしまいました。
 申し訳ないッ( `Д´)ゞ (←ようやく見つけた)

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲームは1日1時間? | HOME | ギャワー ※拍手の設定について>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
