ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

小一時間の冒険

 買い物だゲーセンだで、結局帰宅してログインしたのは23時30分。
 とりあえず新調した武器をひっさげて、ラジャフ平原のクエでもこなすことに。

 それにしても、2回攻撃は本当に魅惑だ。
 買い換えたばかりの武器の強さも相まって、フィールドランナーだろうがジャイアントスパイダーだろうがズバズバと斬りまくる。気持ちいいねぇ。
 ただ、当然ながら2回攻撃しているだけの話なので、結局それがどこに跳ね返ってくるのかというと、武器の耐久力だ。今日も大蜘蛛の殻を集めるクエを2ループこなしただけで、新調したばかりの武器の66あった耐久力が残り1になってたほど。
 自分はあえて耐久力は低いが、性能の一番高い武器を買っている。これは耐久力の違いもそんなに大きなものではないからなのだが、しかし小一時間ほどの狩りでダメになるのも考えものだ。まあ今回は金も貯まったので、防具を買いに村まで戻るついでに修理したけど、これが例えば塔に何度も何度も挑んでいる最中だったりしたら、なんだかいらんところで足を引っ張りそうな気もする。

 で、本日は1時間半ほどで退散。知った人も誰もいないしね。今後も平日にプレイするときは、このくらいのペースになると思う。
 レベルはまだ10のまま。あと小一時間ほど稼げば上がるかな。


※オマケ

限界に迫る

 fc2ブログの容量の限界に迫ったギリギリショット(fc2ブログは500kまで。これは483k)。
 開くとかなり精神的に鬱陶しいことになるので注意(このままでも十分鬱陶しいけど)。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

βテスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お礼も言えない世の中 | HOME | 狩って登ってレベル上げて>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
