ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

ままならねぇ

 今日は夜中にちょこっとだけログインして経験値稼ぎ。

 しかし、そろそろ経験値稼ぎもキツくなってきた。
 ラジャフ平原で狼を中心に、レベル9~10のモンスターを狩ってるのだけど、正直実入りはあまり良くない。
 まだ城門方面には行ってないけど、パーティー組んで城門で稼いだ方が実入りはいいのかな。前に一人で城門に行ったところ、ヘビに全く攻撃が当たらなくて倒されたことがあったけど。まあ今度行ってみるか。

 あと、相変わらず武器がすぐに壊れてしまう。
 今日だけで2回もバトル中に壊してしまい、その後のフォローが大変だった。回復薬飲みながら、3前後のダメージを地道に与え続けるしかないからなぁ。面倒臭い。
 なので、

2本目

 2本目の武器を買ってしまった。
 元々ハーベストシックルを使っており、こちらの方が攻撃力も高いし、さらに器用さも+4される。ただし、耐久値は66。
 一方のブロンズコピシュは、攻撃力こそ少し劣るものの、耐久値は82。

 …16しか耐久値が違わないんだけど、どんなものなのかねぇ。
 とりあえず一度ブロンズコピシュのほうを使ってみて、今後購入する武器の方向性も考えてみようかな。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

βテスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<孤独のRunaway | HOME | 3階踏破>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
