ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

ファッションリーダー

 週末。とくればドルガチャ(←いい加減この発想は危険だ)。
 まあそんなに熱くならなきゃいいさ、と思いつつ、今週も回していくが、またしても大したいい物は出ない。一番アレだったのは、金色の箱が出てきたのに中身が5等(帝国のオイル)だったことかな。これはちと酷いフェイントだなぁ。
 そして、最後の1回に望みを託してガチャを回すと…

ウトゥなりきりガントレット

 おお、ウトゥなりきりガントレットか。これはいい感じだ。
 じつは前にもカーヤなりきりガントレットを当ててはいた。しかし、これが装備しても非常にパッとしない。色が地味なせいだと思うんだけど。
 だが、ウトゥはそもそも鉄っぽい甲冑に全身を包んだキャラなので、個人的にはどの部位が出てもいい感じだと思ってた。ま、今回も当たったのが腕だってのが、ちょっと引っかかったけど。

 さっそく身につけてみると、

ロボットダンス1 ロボットダンス2 ロボットダンス3

こ ん な 感 じ。

 ポージングには「ロボットダンス」のエモを使用。ロボットダンスって、見た目が地味だわエモが一通り終わるまでが長いわ、なんか数あるエモの中でも一番使いにくい気がする。…こうして腕装備を見せる以外は。


 ちなみに、現在身につけてるお洒落装備の内訳は、

●頭…カイなりきりティアラ
●胴…悪魔ウィング(紺)
●腕…ウトゥなりきりガントレット
●腰…ジルなりきりフォールド
●脚…ギルなりきりブーツ

 こんな感じで、節操がないわりには意外とバランスよくまとまってると思うのだが、いかがか。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あの娘ぼくが実際に日記書いた時間書いたらどんな顔するだろう | HOME | ドロップアウト>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
