ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

処刑してでも うばいとる

 現在愛用しているボーンブレード◆だが、その強さももはや限界に近い。
 一応、強化の伸びしろはまだ少しあるものの、どのみちレベル35になれば、そろそろその役目も終えそうだ(もちろん塔内ではまだ存分に役立つだろうけど)。
 で、レベル35以降の武器に関しても、ちょっと前から着々と準備は進めていた。狙う武器は、片手刀「エクスキューショナー◆」。刀シリーズは器用さが少しプラスされるのが特徴で、これも多分に漏れず器用さが+6される。今使っているボーンブレードの、正当後継にふさわしい武器だ。

 しかし、この武器を生産するには、刀工レベルが6以上必要となる。しかも、今までの生産の経験上、生産物に必要な生産レベルと同レベルの人が生産しても、失敗する確率はかなり高い(実際オーブで何度か失敗したし…)。
 そこで、以前ちょっとお願いをしていたのが、Karinさんと同じギルドにいるという方。刀工レベルが8とのことなので、今日素材を全てお渡しして、代わりに生産していただくことにした。

 …で、結果。

ねんがんのエクスキューショナーを

ねんがんの エクスキューショナーを(略)

 どうにか作っていただいた。
 今度は逆に、この武器を早く活用できるよう、さっさとレベルを上げなくちゃなぁ。あとこの武器も強化しなくちゃならないし、また風のオーブを自分で作って、転倒頻度3が出るまで頑張らなきゃならないし…。まだまだやることは多いなぁ。


【私信】
 ちなみに、あの時お会いしましたのは、2ndキャラです>作っていただいた方。
 2ndは塔周辺を根城としており、3rdがラジャフに常駐中ですので、今回は2ndの出番と相成りました。1stキャラ(つまりいつものMIRROR/G)は…そのうちお会いできればいいですねぇ。
 ともあれ、ありがとうございました。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まわるまわるよ15~17階をまわる | HOME | パワードランナー>>

この記事のコメント

2回失敗してしまって(*;ω人)ゴメンネ...
また必要になったら声かけてくださ~い♪
2008-11-04 Tue 00:06 | URL | 作った人 #-[ 編集]
作っていただいたことが有難かったので全然大丈夫です。むしろ、けっこう生産レベルが高くても、レベル6ともなると結構厳しいのかな…と思い知った次第で。
何もお返しすることは出来なさそうですが、いただいた武器は大事に使わせていただきますので~。
2008-11-06 Thu 01:01 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
