ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

妖刀ベラ

 厳密には今朝方に到達したんだけど、便宜上昨日の日付で、

レベル35に

 やああああああああっとレベル35に到達。
 レベル33→34が10/28なので、なんと二週間以上もかかってしまった。理由は色々あるけれど(相手が主に格下だったとかPDを求めてうろついてたとか死にすぎたとか)、まあ節目のレベル付近はレベルの割りに強い武器を用いることが出来ないので、そのせいもあるんだろう。

 で、レベル35となると、いよいよ以前に作ってもらった秘剣「エクスキューショナー◆」の出番だ。

エクスキューショナー◆

靴べら?

 なんかボーンブレードと比べて、格段に迫力に劣るような…。

 ちなみに、これ用に風のオーブをこさえて転倒効果3を出そうと奮闘したんだけど、今回は全然出なかった…オーブの依代を20個近く消費したところで、手持ちの資金(ギルダの方)がなくなってオーブが外せなくなって、ここでようやく理性を働かせてストップ。まあマイナスの効果じゃないし、いいか…。
 自分の生産レベルも、もう少し頑張れば6に到達し、闇のオーブが生産できるようになるので、闇のオーブを作るまでは現状で踏みとどまっておかねば。リアルマネーはなるべく無闇に注ぎ込みたくないのでな…。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【小ネタ集】小ネタどころかピコネタ集 | HOME | 夜明けのユー(フレイト東岸)>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
