ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

インタビュー・ウィズ・エヴゾーオ

 単刀直入、簡潔明瞭に。

レベル36に

 ようやくレベル36になり申した。
 レベル34→35が11/14だから…約二週間。ま、今回はそもそも平日はマトモにプレイが出来なかったし、仕方ないか。
 ちなみに、なんで今回こんなにSSが地味なのかというと、

ギリギリの戦い

 「早くしないと慈愛の効果が切れるぅ~~!」という猛烈なプレッシャーの中で戦っていたから、SS撮影にまで気が回らなかったのだ。つっても、SSのとおり慈愛の効果が切れた後で、しっかりレベルアップしたんだけどさ。

 あとは

コーラルイヤリング◆生産成功

 三度目の正直で、ようやくコーラルイヤリング◆の生産に成功。
 素材そのものはクエで手に入るので、もうしばらくそのクエを繰り返して、何個か作ってみるかな。


 そして、昨日の話。
 一部ブログなどで話題に上がっていた、謎の4枚組CD『ドルアーガの塔 バビロニアンキャッスルサーガ コレクション』。ふとフレンドリストを見ると、遠藤雅伸★本人が迷いの森にいたので、審判の荒野から脱出がてら跳躍の書で迷いの森に向かい、本人に向けてその話題を振ってみる。
 その内容がコレ↓

遠藤★語録

(チラ見で内容が知れるのも何なので、サムネはサイズ縮小。クリックしてご参照あれ)

 どんな内容になるのか、期待と不安に包まれつつも、とりあえず予約だけはしておくかな…。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<強化学会 | HOME | 【番外編】BRAND NEW WORLD>>

この記事のコメント

こんばんはー^^*
Rialaと申します。
突然なコメントすみません(>。<*)

実は、本来MOEをメインにしている私ですが、
今日はたまたまメンテという事で…

ちょいと気が移っちゃいました^^;
ドルアーガは今回初めてで、
正直、何をどうしたらいいのか…さっぱりで;;
無駄にウロウロしちゃいました;

ミラーさんは、ドルアーガ暦長そうですね*

良ければいろいろ教えて頂けると有り難いのですが><*

(極めてinは少ないですけど;;)

もしよろしければ、
今後もお見知りおきおき下さいませ♪
2008-12-02 Tue 21:28 | URL | Riala #-[ 編集]
ようこそいらっしゃいました~

そうですねぇ…MOEと比べると、キャラもあんまりかわいくないですがw
逆に自分はMOEのことをほとんど知りませんが、こっちはかなり戦闘を重視したネトゲ(MMORPG)ですね。
また「ドルアーガの塔」という場所では、自分たちのパーティーだけで塔の中を冒険するMORPGになり、普通のフィールドとはまた違った楽しみ方があります。

まずは「ラジャフ街道」で敵を倒すことから始めてみてはいかがでしょうか?
戦って強くなることが、このゲームの第一歩ですので、頑張ってみてください!
2008-12-03 Wed 01:40 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
