ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

【番外編】牛後となるも鶏口となるなかれ

 いや全然どうでもいい話なんだけど。

 昨日の夜遅くに公式サイトを見て、初めて気がついた。

牛後

 …あれ、ファンサイトリンクでこのブログが1ページ目に移動してやがる!

 そもそもこのブログはβテスト時期からちまちまと書いていたものの、ファンサイトの募集を開始してもしばらく申請しなかったので、掲載された時期が遅く、今まで2ページ目の上の方に載っていたのだ。まあだからどうしたというわけじゃないけど、せっかくネタ色満開のバナーを作ったので、それを多くの人に見てほしいなぁ、とは思ってたけど。それが今頃まさかの1ページ目移動で、その目的は一応果たせたことになる。
 ちなみに先月末からこうなってたらしいけど、全然気がつかなかった。まあアクセス数もいつもと変わらない感じなので、そのへんの効果は大して変わりないのかな。


 あ、アクセス数の話が出たので、余談。
 以前、遠藤雅伸★があの姿で塔周辺に初降臨したときの記事が、どうやら2chに晒されていたらしいのだが、その時のアクセス数記録が

遠藤狂想曲

コレ。

 もうさすがにこれを超えるアクセス数は記録しないだろうなぁ…。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

番外編 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<午後3時の迷宮 | HOME | 迷宮のアローンソルジャー>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
