ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結局

 また少し遊んでしまった…。

 とはいっても、バビリム城門に行って麦農家クエを発生させて、シャドウウルフを4~5匹狩っただけなんだけど。
 せっかく両手装備用のスキルを取ったから、その試し斬りもしたかったことだし。
 しかし、このへんのモンスターを狩ってると、みるみるうちに経験値がたまるなぁ。レベル10のオオカミとレベル11のネズミじゃ、こんなにも違うものなんだろうか。これならもっと早いとここっちに来といておけばよかったか。

 ほんの30分ほど遊び、自分にとってのオープンβテストはここで終了。麦農家近くの風車の前で、テストを終えることにする。

オープンβ最後

 じゃ、また正式版で。
スポンサーサイト

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

βテスト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<これはどうなんだろう(愚痴多め) | HOME | 塔を巡る長い一日>>

この記事のコメント

はじめまして、ドルアーガブログを探して辿りつきました。
シエーレさんと旅人さんはフェザー初PTのときにお世話になった方々なので、ちょこっと懐かしくw
私にとってシエーレさんは、心の姉御です!

私もソル使いなのですが(同LVだと思うw)両手剣買ってはりきって狩場に行ったとき、同じことをしました。
「ヒートスラッシュ出ないじゃん!!」
何度もしつこくSCボタン押したりスキルアイコン直接クリックしたり・・・気づくのに10分ぐらい掛かりましたよw

 同じソル使いとして更新見守っておりますw
私はさぼりまくって人様の見て楽しむ!
2008-03-31 Mon 21:34 | URL | ウィズ・ハーン #dEc.uiHI[ 編集]
どうもいらっしゃいませ。
シエーレさんも旅人さんも熱心な方なので、自分もすごく助けられています。

両手武器のスキルは、見た目もヒートスラッシュと似てるので、おっかしいなぁとずっと思ってましたねw
よく注意書きを見たら「片手武器用」と書いてあるし、期待を込めてヒートスラッシュIIを買ったけど期待はずれでしたしw

自分もそれほどひんぱんに冒険には出られませんが、もしお会いしましたらその時は宜しくお願いします~。ブログもなるべく頑張ります!
2008-04-01 Tue 02:04 | URL | GIL #TL9DnwNw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
