ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

午後3時の迷宮

 今日も今日とて、ラビリンスで呑気に狩りをしていたところ、野良でお誘いを受けたので1時間だけパーティーに加入。
 最終的に5人パーティーになったので、奥の方でレベル37の敵を狩りに行くことに。格上の敵が相手って、なんか自分にとってはずいぶん久しぶりな気がする。
 んで、コウモリだの火の玉だののレベル37を相手にしていたのだが、奥に行くと

メーダ

 こんなのがいるんだけど…あれ、こいつドラクエに出てこなかったっけ? たしかメー…まあいいや。いずれにせよ、気絶攻撃も持っててわりに厄介な敵だった。

 そして厄介といえば、

ラビリンスアーチン様

 こんなところにまでアーチン様が!!
 ううむ、ある意味宿命の出会い。とはいえ、この場所ではそれほど邪魔になることはない。なんでも、この先にもまだまだアーチン様は出るそうで…いやだなぁ、こんなところで宿命の対決を迎えるとは(いや対決しないけど)。

 そんなんで、わずか1時間だけのパーティーだったけど、楽しかった。経験値もよく稼げたし。
 なんだか最近、いろんな人に追いつかれたり追い越されたり引き離されたりしてるので、頑張ってレベル上げにゃーとは思ってるんだけどね。結果として思ってるだけになっちゃってるけど。
 (しかし今日は何の変哲もない日記だ…)


 あ、それと。なんでも、いつの間にやらコミック連動クエの最終回が配信されたそうで、

羽根軍団

 黒い天使の羽根を付けてる人をよく見かける。これがコミック連動クエの報酬だそうだ。
 それ以外にも30銀もらえるとのことなのだが、あいにくその前の段階(塔に行かなくちゃならない)で止まったままだ。ま、これはそのうち何とかすることにしよう。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おっ苦戦まん | HOME | 【番外編】牛後となるも鶏口となるなかれ>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
