ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

クリスマスプレゼント?

 週末といえば、“イシターゾーン”
 …なのだが、今週末は何故か公式サイト上にイシターゾーン突入中の記述がない。
 やらんのか? それとも単に記述漏れ? そう思いながらガチャ画面を呼び出してみたところ、しっかりとイシターゾーンの記述が。なんだー、やるならやるでちゃんと告知してくれよー。

 ここ最近、ガチャでは「ひたすら金色の鍵ばかり引き続ける」という回し方をしている。今まではオンマウス時のセリフを重視し、鍵の色は気にせずに回してきたのだが、たまには他の引き方もしてみるとおもしろいかなー、ぐらいの軽い気持ちだけど。
 で、今日も引いてみたのだが、いつものごとく通常の宝箱が出たあと、

おや?たからばこのようすが…

おや? たからばこの ようすが…



寵愛キター

イシターの寵愛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 てか、たぶん初寵愛ですよ!
 今まではガチャでは2等の悪魔ウィング(紺)が最高で、あとは3等が数回当たったことがあるけど。でも、寵愛は3等だけど、あるいは悪魔ウィング(紺)以上の品なんじゃないだろうか。

 …ということは、いよいよ俺も毎月3,900円課金オンライン生活の始まり!?


 しかし、年末年始は恐らくプレイしないので、今日のところはまだアイテムボックスに収納しっぱなしなのであった。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【番外編】リアルガチャをやってみた3 ~完結編~ | HOME | 悪魔の回廊>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
