ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

リリスさまと遊ぼう!

 さて、先日どうにかラビリンス(B2)までたどりつけるようになったのだが、このあと初めて相対した敵がいる。
 それは、

リリスさま

リリスさま。

 じつは前回ココまで来たとき、意外にもリリスは一体も相手にしなかった。よって、本日(厳密には番外編日記で埋め尽くされた先日)が初めての対決となったわけだ。
 しかし、見るからにデーモンと対をなす敵だし、恐らくけっこう手強いんだろうなー、と内心ビビっていた。

戦闘中

 ところが、これが思いのほかやーらけー…もとい、柔らかい敵だった。恐らく火属性耐性がないのと、あとさらに防御力も他のラビリンス内の敵と比べて低いのかもしれない。そのくらい、ソルにとってはかなり美味しい相手だ。
 しかも、リリスクエの対象となるのがレベル39と、今の自分よりもレベルがひとつ上なのだが、これが全然苦にならない。

らぶらぶびーむ

 まあたまにはこんなのとか、100ダメージくらい喰らう投げキッスとかもあるけど、コチラが与えるダメージが大きいので、全然問題なくいただけてしまう。

 そんなこんなで、今日はずぅっとリリスクエを兼ねてリリスさまばかり相手にしていたわけだ。クエアイテムの出現率があまり高くないので、クエ達成はまだ先のこと。でも、前述のようにレベルがひとつ上なのに倒しやすいので、経験値的にもいいカモと言えるし、そんなに苦にはならない。
 何より、リリスさまとキャッキャウフフするのが楽しいですから!それが一番大事!


 と、そんなリビドーがキーボード越しに伝わったのか、なかなかエロスなスクリーンショットが撮影できたので、御開帳してみる。

※注:一応エロスなので折りたたみます。

 これがエロス…もとい、リリスさまの決定的瞬間だッ!

リリスさまピンナップ

 しかし、こんなSSばっかり撮ってると、

こわーいお兄さん

こわーいおにいさんになぐられてしまうぞ!

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さよなら2008年 | HOME | 【番外編】遠藤雅伸★を囲む夕べ>>

この記事のコメント

実家でリリスの断末魔聞かれてはずかしかったです><
2008-12-31 Wed 01:42 | URL | 壷 #-[ 編集]
そこでコウモリ系を倒して誤魔化すんですよ!
2008-12-31 Wed 22:32 | URL | MIRROR/G #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
