ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

さよなら2008年

 さて、この記事が公開される頃には、自分はすでに帰省の途についている頃だ。
 2008年もまだ2日ほど残ってるけど、今年のプレイは昨日でおしまい(さすがに実家のPCにまで入れるつもりはない)。来年はいつから始められるかわからないけど、忙しさと相談しつつ早いうちに再開できたらいいかな。

 去年の12月の機能テストから参加し、βテストを経て4月から正式版で遊び始めた。
 それからいくらのきもちだの、アヌの夏だの、ボッタクル商店のイヤガラセ花火だの、まあいろいろありつつ2008年も終了。
 今年も色々あったし、来年も色々あるんだろうけど、まあ年が明けても引き続きよろしくお願いしますって事で。

 あと、当ブログの今年一年のご愛顧、ありがとうございました。
 みなさんに「ブログ見てます」と言っていただくのが嬉しくって、それがブログ更新の大きな原動力になっています。本当にありがとう。


 それでは、2009年も宜しくお願いします。

さよなら2008年

よいお年を!

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年 | HOME | リリスさまと遊ぼう!>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
