ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

謹賀新年

 目民しヽ・・・

 てなわけで、一週間近くのブランクを経て、今年初めてログインしたのが昨日。
 間が空いたおかげで、なんだかものすごく新鮮であった。すげー、こんな大きなウィンドウでグリグリ動くんだぁ、とか。やったことはナラクからバビリムまで歩いて、そののち東岸で狩りをしたぐらい。
 そして今日はラビリンスで、リリスLv39狩りを再開。リアルガチャ他でいろいろとアイテムが貯まったので、それを贅沢に使いつつリリスさまとお戯れ。リリスサマハステキデス~アハハ~

 あと、一応イベントなので御神籤を引いてみたが、

おみくじ

 このような結果。だからといってファイトを燃やしてもう一回引くとか、そういう気分にもなれず。だって御神籤を一回引くのと同じポイントで、オーブの依代が買えるからなぁ。オーブもどうにかしなきゃ…(現在は諸事情によりオーブを外したまま)。

 そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。


 あ、ちなみに実家のPCにも「たころぉんらいん」を入れてみたけど、またもや誰もいなくて対戦できなかったよ!

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お戯れの果てに | HOME | さよなら2008年>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
