ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

お戯れの果てに

 さて、去年末からひたすらレベル39のリリスさまとのお戯れに勤しんできたわけだが。
 本日ようやく、

50回目のお戯れ

 クエアイテムが50個集まった。
 このクエを受けたときも「50個!?」と驚いたし、いろんな方々から「あーそれキツいクエですよねー」みたいなことを言われてきていた。
 だが、正直なところ、そんなにツライとは感じなかった。

 これもひとえに、リリスさまへの

 …ではなくて。
 まあ何度も書いてるように、レベルがひとつ上なのに割合大きなダメージを与えられるので、「手強い敵」という印象がそんなになかったのだ。経験値も稼げるし、夢中になって倒してたらいつの間にかクエ達成、という感じですらある。

 つーか、それ以上にレッドインテリがなぁ。
 100前後ダメージの魔法、転倒+70前後ダメージの魔法がキツイうえ、火属性耐性100%ときてやがる。実際何度かコイツにやられてしまったし、ソルジャー的には非常に厄介な相手だ。
 上の画像も、本当はリリスさまを倒してカッチョイイSSでも撮ろうと思ってたのに、コイツが横からしゃしゃり出てきたおかげで、なんだかよくわからない構図になってしまった。ああ憎い。心の底から憎い。


 んでもって、クエの報酬を受け取りにバビリムへ戻ろうかとも思ったのだが、直前に体力活性化ポーションと精神活性化ポーションを使ってしまっており(これまたリアルガチャで当てたヤツだ)、勿体ないのでそれらの効果が切れるまではラビリンスに駐留するつもりでいる。
 なので、報酬は明日以降かな。それまではレベル38のリリスさまとでも戯れてようっと。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<報酬 | HOME | 謹賀新年>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
