ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

リーチ

 ま、今日も手短に。

レベル39に

 レベル39になり申した。
 レベル37→38が12/23なので…つっても、間にはコミケだの帰省だの色々はさんだから、今回はあまり時期はアテにならない。
 ま、いずれにせよ一次職のレベル上限である40に、ついにリーチがかかった形だ。
 幸いにして転職活動については、いろんな方々からお手伝いを申し出られているので、その辺は有難く力をお借りしようと思う次第。ただエピックも途中で止まっちゃってるし、もろもろ何とかしていかないと…。
 とはいえ、これでようやくレベル39リリスさまに攻撃が空振りすることが少なくなったので、安心してお戯れできるというものです。ご褒美です!


 ちなみに先日のネカフェ訪問で、ハイスペックPCの世界を堪能したわけだが、自宅でプレイを再開してみるとギャップが激しい…。解像度はまあいいとしても、動きがカクカクしているのがわりに目に付く。
 ああ、そろそろ俺も新しいPCの買い時なのか…しかしそんなお金は何処にもないし…せめてグラボを買い換えてメモリ増設しようかな…と悩める日々。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お部屋(とかいろいろ)訪問 | HOME | 【番外編】公認ネットカフェ潜入レポート>>

この記事のコメント

私の方は、1/12深夜に、めでたくローグに転職できました。
ホントに、みなさんのご厚意はありがたいですね^^

まだラビクエも残っており、ナラクでお会いするとは思いますので、今後ともよろしく~^^b
2009-01-13 Tue 17:23 | URL | ミヤコ #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 Wed 15:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 Wed 16:25 | | #[ 編集]
>ミヤコさん
なんだかんだでたびたびお見かけしますよね、ラビリンスとかで。
今後もよろしくお願いします~。

>管理人のみ閲覧可能コメントの方
管理人のみと言うことで、表だって細かいことは書きませんが、特に問題ありませんよ~
よろしくお願いします。
2009-01-15 Thu 02:12 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]
ポオで~す~\(^o^)/
リンクの許可 ありがとうございます~(^_^)
えっと~非公開のままでした~(>_<)
今後とも、宜しくお願いします\(^o^)/
2009-01-17 Sat 18:22 | URL | ポオ #-[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
