ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

次のための頂点

レベル40に

 そんなわけで、つい成り行きでレベル40に到達。一次職でのキャップとなるレベルだ。
 レベル38→39が1/11だから、まあ6日間と。
 今回、じつは先日当てたイシターの寵愛を使用しているので、アニメ第二期放映記念の「経験値30%UP据え置き+デスペナルティ50%off」とあわせて、わりと調子よく経験値が稼げたわけだ。
 さらに、気が向いたらペイネットで買った経験値チートポーションも使い、そうなるとさらにすごいことに…。

 が、こうなると逆にデスペナが無いも同然となるので、プレイの方もやや荒くなりがち。ケチらなくてもいい部分をケチって死んでしまったり、このへんはちょっと反省だなぁ。

 そんなわけで、いよいよ、かな。


※オマケ

拾う権利がありません

 今日初めて気づいたんだけど、敵を倒すと同時に自分も死んで、すぐにエリクサーで復活すると、敵が落とした宝箱を拾う権利がなくなる。
 ま、自分が死んだ時点で敵のHPも全快し、タゲも切れるから、ルート権も同時になくなるんだろうけど。

 どうでもいいけど、もうエリクサーいらねえよってくらい、ガチャでエリクサーしか当たらん…。各20本ずつあるぞ? マジで。エリクサー交換してくれるNPCとか、いないの?

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エピック13をやっつけろ | HOME | かけぬけるダンジョン>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
