ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

エピック14をやっつけたけど

【※まず訂正】
 前回の記事で「レベル40で一次職のままだと経験値が入らない」と書きましたが、誤りでした。ちゃんと入ります。

経験値は入ります

 証拠写真的なアレで。
 よし、これで思う存分リリスさまとお戯れできるってもんよ!


 閑話休題。
 で、昨日の続きでエピック14に取り組む。
 エピック14は、ひたすらラジャフ村とナラクを往復するというもの。一応、ストーリー的には「ナラクに初めて行く」みたいな感じなのだが、もうすでに拠点にしてるどころか空中神殿まで行っちゃったしなぁ。
 とりあえず、ラジャフ村の偉い人から“武器を買うためのお金”を受け取るのだが、

武器を買うお金

 クエアイテム欄にこんなのが。なんだ、現金を直接いただけるワケじゃないのか…。

 で、ひたすら往復してエピ14はあっさりクリア。いや、あっさりと一言で言えるほどカンタンじゃないんだけどね。道中長いし。でも、敵を倒したり塔に登ったりする必要がないから、まだカンタンと言えるわけで。
 報酬は20銀。うむ、実に御馳走様でした。


 ところで、転職のためには「進化の兆し」なるものが必要だという話は昨日も書いたが、そのへんを手に入れるためには、

ニダール

 戦士長ニダールを振り向かせる必要がある。

ソルジャー転職の条件

 神殿でもこういうヒントがもらえるわけだし。

 で、エピック13終了後から、エピックを進展させる合間合間にニダールに話しかけてはいるのだが、今の今まで何の進展もない。
 そして今日、エピック15をそれなりに進め、あとは塔の19階に行かねばならない、という状況まで来た。…しかし、それでもやっぱりニダールは「有能なソルジャーを捜してる」しか言わない。
 うーむ、どうやらエピック15を終わらせないと、ニダールは振り向いてくれないのだろうか…?

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エピック15をやっつけたら | HOME | エピック13をやっつけろ>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
