ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

真夜中の討伐隊

 さて、『進化の兆し』を手に入れるクエが発生してから三日間。
 一体何をしていたのかというと、

エドムの秘薬

 今頃になってようやく「エドムの秘薬」を初クリアしたり、

対ドレイクパピー

 レベル40ドレイクパピーを倒してクエアイテムを集めたり、とそんな生活。
 いやちょっと最近、リアルの方が急に忙しくなってきて、帰るのも夜遅かったりで、なかなかテンションを上げられなかったのだ。それでも、30分しか遊べなくてもログインはしてるけどね。


 で、今日はいつもより若干早く帰宅でき、ウルク街道でドレイクパピーを息も絶え絶えで倒し続けていたところ、Karinさんからささやきが。「今の時間でも大丈夫ですよー」とのことだったので、もう日付も変わってからだったが、ソードオブオーディアル討伐の同行をお願いする。

今宵のゲスト

 今回はKarinさんのほか、回復役にハイプリーストのアシュレイさんにお付き合いいただく。ブログも読んで下さってるそうで、ありがたいこってす。
 運命の樹の石碑に集合し、一路聖域のソードオブオーディアル出現場所へ。

 行く道すがら、Karinさんから「なんでもソードオブオーディアルってアクティブじゃないらしいですよ」という話を聞く。へー、知らなかった。
 じゃあ早速試してみようと思い、近づいていくと……うそつき!!
 まあ、絡まれたのは自分じゃなくKarinさん本人だったので、良しとしておこう。ちうか、自分もたまにこのブログで誤情報を得意げに垂れ流してたりしてるし…人のことは言えません _| ̄|○

今度こそ対ソードオブオーディアル

 で、さすがに二次職ふたりが帯同だと心強い。今度こそクエアイテムを手に入れることが出来た。
 そして跳躍の書でバビリム東へ向かい、

今度こそ進化の兆し

 やああああっっと『進化の兆し』を入手。二次職にまた一歩近づいた感じだ。


 さて、次は明日、行けるかな…?
 「一日一体」といきたいところだけど、ねぇ。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<真夜中のアレ2 | HOME | エピック15をやっつけたら>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-22 Thu 09:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧可なので詳しいお返事は出来ませんが、お申し出ありがとうございます~
お力を貸して欲しいときはお願いいたしますね。
2009-01-23 Fri 00:57 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
