ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

真夜中の酔っぱらい3

 うぃ~¬(゜~゜)Γ

 今日は帰宅したのが相当遅く、しかも酔っぱらってたのだが、まあでも今日やっておいた方がいいだろう。
 そんなわけで、無理を言ってお願いして集まってもらった人々による俺の転職活動 in 運命の樹。

対パワーオブデスティニー

 なんでか知らんけど、話の流れで「MIRROR/Gさん、リリス好きなんでしょ? じゃあフェイトのお相手をして下さい」ということになったので、喜び勇んでフェイトさまのお相手。
 でもこうしてみると、えらいデカいなぁ。ていうか、忙しい&重くて、とてもじゃないけど舐め回すように鑑賞することはできなかったわけで。

 で、今回も皆々様のご尽力により、何ら苦労することなく討伐に成功。
 いよいよ残すはラビリンス在住のアレだけど、酔っぱらってるので今日のところは終了。わりと手強い相手っぽいしね、中途半端な心持ちじゃイカン。


 そんなわけで、明日の夜はいよいよ最後の転職活動に挑む予定なり。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Time has come,and... | HOME | 真夜中のアレ2>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
