ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

タッチの差

 興奮と熱狂の(やや大げさ)日々から早三日。

 この間、何をしてたのかというと…まあ相変わらず経験値稼ぎしかしてないんだけどさ。
 でも、もうじきレベル41に上がりそうではある。新しい武器“ゼロブレード”も鍛えたし(ちなみに武器自体は、またしてもいただきもの。毎度毎度有難や)、以前より格段にアップした戦力で必死に戦ってる。
 ガーディアンとしては、まだソルからどこがどう変わったのかわからん状態だけど、まあ今後のスキルいかんなのかな。ああ早いとこバッシュIIを使いたい…。


 と、まあそんなことより聞いてくれ。
 毎週水曜日は定期メンテナンスがあり、それが明けたら“何か”が起きているのがこのゲーム。まあだいたいがアップデートであったり、ショップの新商品であったり、イベントの開始であったりするわけだ。
 で、今日も仕事中だが夜に公式サイトを見に行ったところ…なんか気になる文章があった。

マイレージアイテム セールのお知らせ!

 とりあえずクリックして、リンク先を見に行く。

おや?マイレージのようすが…



20%OFF



( ゚Д゚)<のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
(BGM:「瞬的愛歌(JET LOVE)」)


 だぁぁぁぁぁ、俺ほんの十日ほど前マイレージで「大きなカバン」交換したばっかだぞ!?
 なんかこうスーパーで20%引きのお総菜を買って、しばらく店内を回ってから再度お総菜コーナーに行ったら、全品50%引きのシールが貼ってあった時を思い出す。
 …なんかみみっちぃ例えだが、そういう些細な部分でも損得を気にする程度の器の人間だから仕方あるめぇ。


 ちなみに、マイレージが差額の3000ポイントあったら何が手に入るのかというと、
  ●エモーションボイス「はじめまして」セット : 2000
  ●攻撃の香木(10個セット) : 2500
  ●防御の香木(10個セット) : 2500
  ●集中のタブレット(10個セット) : 2000
  ●癒しのタブレット(10個セット) : 2000
※キャラスロット追加チケット(2500ポイント)は、もう3キャラぶん埋まってるので除外。

 …まあ、この中で言えば、「癒しのタブレット10個セット」が欲しかったかな。
 つっても、こないだドルマガ(このゲームのメルマガ)で連載中のクイズ企画「マイケルのメッセージ」で、タブレット6種類×5個セットもらったんだよね…。そもそも、メルマガ自体があまり存在を知られていないような気もするんだけど。


 というわけで、みんなもメルマガ読もうぜ!
 (え、こういうオチ!?)
スポンサーサイト

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<まちがいさがし | HOME | Time has come,and...>>

この記事のコメント

たぶん昨日~お見かけしたのですが
眠くて(>_<) 寝落ちしそうだったので
証拠写真~笑い 
盗撮してみました~笑い
今度こそ~こえかけます~爆
2009-01-29 Thu 09:08 | URL | ポオ #-[ 編集]
私もおとついNewキャラ用に2カバンゲットした所でした・・・。
undo undo undo undo....
2009-01-29 Thu 14:24 | URL | ひこぽ #mQop/nM.[ 編集]
>ポオさん
今日はお声がけありがとうございましたw

>ひこぽさん
おとついとなると、自分よりダメージでかい気が…
取り消し!取り消し!(×4)¬(゜~゜)Г
2009-01-30 Fri 01:09 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]
なぜか 帰り道に お会いするので~
またまた 寝落ちしながら歩いてました~(^_^;)
こ~ん の挨拶だけで ごめんなさい~爆
2009-01-30 Fri 08:28 | URL | ポオ #-[ 編集]
私も貰えました^^v
さて、今回も当たるかな?

05ですが、
欲を言えば(3日)が良かった。
頂けるものは頂きますが…。
2009-01-31 Sat 05:54 | URL | ミヤコ #SFo5/nok[ 編集]
>ポオさん
眠かったらスルーしてくださって全然構いませんのでw

>ミヤコさん
05は今回もまた易しめですよね。今まではそれなりに知識が必要だったり、調べないとわからないようなものが主でしたから。
初心者が応募することも見越しての難度低下なのでしょう、おそらく。
だから1日セットなんでしょうね(個人的にはタブが欲しかったんですが…)。

しかし今回は抽選で5名なので、クイズに正解はしても果たして当たるかどうかw
2009-02-01 Sun 04:06 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
