ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

41歳の春だから

 元祖天才~♪ …と思わず口走ったあなた!
 41歳とは言わんが、けっこういい年だな!

 …と、レベル41になったら使いたかったネタは置いといて。


 で、レベル上げはウルク街道の中腹あたりに移動。

対ワンダリングシャドウ

 お相手はもっぱらコイツ。

 先日の記事でいただいたコメントを見て、戦ってみたのだが、たしかに戦いやすい。
 同レベルの他の敵と比べ、攻撃力も防御力も低いので、かなり簡単に倒すことが出来る。…どころか、レベルがひとつ上のが相手でも、攻撃が当たりにくいことを除けばさほど苦労はしない。
 気絶攻撃と、大ダメージを与えてくる魔法攻撃を使ってはくるんだけど、頻度はかなり低いし(速いペースで倒せるからそう錯覚してるだけかもしれんが)、それも戦いやすさの理由のひとつだ。

 ただ、どうも骨と抽選で選ばれてPOPするようで、骨はカタイからあまり戦いたくないのだが、そうしてると見る間にウルク街道が骨だらけに…。


 しかし、やっぱり1/6のアップデートで「Lv40までの経験値テーブルを緩和」というのがあっただけに、これまでと比べると経験値が上がりにくいねぇ。
 まあ頑張っていかなアカンと思ってるんですけどね~。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<試される時 | HOME | まちがいさがし>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
