ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

昼も夜も眠れない

 あの娘がいなけりゃ~♪(Song by 喜美正二郎)
 …わかる人はものすごく限られるネタではあるが、だが私は謝らない。


 いやもう最近かなり忙しくて、プレイもやや滞りがちになり、さらにブログはもっと滞りがちになっていた。ブログ書くのって、けっこうエネルギーいるしね。

 で、先週は何をやっていたのかというと、

グロ注意

 一足先に「反射池の沼地」で、レベルがひとつ上のスワンプトゥースやスパロープを狩ってたり(スワンプトゥースは人によっては生理的嫌悪感を催すルックスをしてるのでモザイク処理…したものの、むしろさらに気持ち悪さが増幅した気がしないでもない)、

ラルサにて

 ナオ・k・レモネード。さんに誘われてラルサで狩りをしたり、

対ウィングオブウルク

 ウィングオブウルク相手に戦ったりしたりしてた。
 …いや、ウィングオブウルクはソロでの戦いは避けた方がいいね。レベル的に余裕だと思ってたら、周囲のお供も含めて転倒攻撃がものすごい。剣を2~3回振っては転倒を繰り返してたので、ものすごく難儀した。


 で、ある程度経験値は稼いだものの、ここ最近のように一週間でレベルアップとはいかず。
 ま、今週末ぐらいにはレベルアップ出来ればいいんだけどなぁ。そしたら火属性耐性まみれのラルサなんか、とっとと駆け抜けてやる。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さあ、牛だ! | HOME | 遠藤雅伸★の「クイズ!組合都合!」>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
