ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さあ、牛だ!

 世間ではシッパル湖だの新エニグマ宝箱の中身だのが話題のようだが、こちとらラルサの奥深くにこもってるもんで、そんな世俗の流行りとは全く関係のない道を歩んでいる。

 で、ふと何気なくアイテムボックスの中を覗いてみると、

ファティナなりきりセット(牛柄)

ファティナなりきりセット(牛柄)が。

 そうか、もうこれが振り込まれる時期だったのか。ていうか俺の中で2月はものすごい光陰矢の如しなんだけど。まあそんな話はいいか。
 しかし、このカチューシャの説明文、「シルエットがネコ科の動物の耳に似ている」って、牛なのに…。

 まあそんなことはどうでもいいので、さっそく試着してみる。
 ファティナなりきりセットだから、男が着るには一抹の不安はあった。けど、クーパなりきりなんか、男が着るとブラックコートマフィアみたいでカッコイイので、まあこっちも男は男なりのカッコよさになるのだろう…そう思っていた時期が、僕にもありました。




これはひどい全身

まんまファティナ服じゃん!

 いや~、完全に男が無理矢理女物の服を着た感じになってしまった。

これはひどいバストアップ

 角度を変えて。特に股間のあたりがなぁ…。


 とりあえず、ひととおり牛柄は堪能したので、気を取り直して頭を愛用のレッドテンガロンハットに変えてみたところ、

牛柄+赤テンガロン

 …なんか今度はピエロっぽくなってきたぞ!

 とりあえず、このピエロっぽさがちょっとツボにはまったので、当面はこの格好でラルサとか反射池あたりを走り回ることにする。
 というか、他のお洒落装備とも組み合わせてみたんだけど、なかなか合わないんだよね…牛柄って。
スポンサーサイト

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<SMAP | HOME | 昼も夜も眠れない>>

この記事のコメント

友人のネガーさんに教わり、最近ちょくちょく見させて頂いています、
ファティナ(丑)は男性キャラクターが着ますと…ですよね、汗
ネガーさん(男性キャラ)もファティナ(丑)を着てバビリムを走り回ったそうです、(笑)
ですがなりきりセットはとても楽しいので、私も集めています、
本当は感想を書き込むのが正しいのですが、私のキャラは最高でもレベル26ですので、
今後の参考に見させて頂いています、
今後も時折書き込ませて頂くかも知れませんので、
宜しく御願い致します。m(__)m
2009-02-19 Thu 16:44 | URL | ミナキシ #-[ 編集]
無地だったらまだしも、ホルスタイン柄というのが余計に凄まじさを感じさせます。こうなると、いっそのことゼブラ柄とか豹柄とかも欲しくなるような…。
なりきりはギル、カイ、ジル、あとウトゥの一部とテンガロンハット系を持ってます。普段は手足がギル、腰だけジルのを装備し、なんとなくサイボーグっぽい雰囲気を漂わせてみたりしてますね。

あんまりお役に立てるブログではないと思いますが、今後とも御贔屓に~
2009-02-20 Fri 02:06 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]
最近 お見かけしないと 思ってたら~
ラルサの奥に、いらっしゃるのですね~(^_^;)
見かけたら~お声かけます~(^_^;)
2009-02-20 Fri 16:26 | URL | ポオ #-[ 編集]
実は私も、集めると云いましても、現在成長期の為、銀(印章)欲しさにかなり売り払ってしまい、
現在手元に残っているのは(カイ・クーパ(邪)・ファティナ(黒・赤・丑)・猫耳(白・黒)・猫尻尾(白・黒)・ジル盾(黒)・クーパリボン(黄)・羽(白・黒))程度です、
本当はリアルガチャのカーヤ(金)や、同じくカイ(薄水色)、他のなりきりセットもほぼ総て持っていたのですが、残念ながら今は持っていません、
まあ、倉庫やカバン等にも限界が有りますので、やはり無理が有ったと云う側面もあるのですが、(苦笑)
最近は生産も楽しんでいます、何だかズレている気も致しますが、(苦笑)
2009-02-21 Sat 07:39 | URL | ミナキシ #-[ 編集]
兎尻尾と兎のララバイも有ります、本当は兎耳も有ったのですが、もう1人の友人(キラリンさん)が欲しがっていましたので、1銀と生産アイテムで御譲り致しました、(^-^;
それと、つい何時もの癖でハンドルをミナキシと書いてしまいましたが、
これは以前からのネット上での通り名(ハンドル)で、
ドルアーガのキャラの名前は、ドルイド三姉妹で長女から『ネト・minakisi・敷浪』となっています、
f(^_^)
礼儀としましても、始めに書くべきでした、失礼致しました。
m(__)m
2009-02-21 Sat 08:37 | URL | ミナキシ #-[ 編集]
>ポオさん
よろしくです~

>ミナキシさん
なりきりはセットだと場所取りますからねぇ
ハンドルは別に気になさらずに~
2009-02-23 Mon 01:40 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
