ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

銀と金

 今月はちと諸事情により、なるべく課金を控えていた。
 だが、給料日も過ぎたので、ひさびさに課金してみるべくガインポイントを購入。

 何がやりたかったのかというと、期間限定のドルガチャ『シルバー』。課金額が1回1000GP(=100円)という敷居の低いガチャで、そのぶん中身は初心者向け、とのこと。
 つっても、その中身は1等のサンキューセットを筆頭に、回復系アイテムなどが多めに割り振られるなど、初心者に限らずともなかなか魅力的なものなのだ。


 で、回してみた結果。

ガチャシルバー

すげえ!ガチャ『シルバー』すげえよ!!

 何回回したのかは秘密だが、1等のサンキューセットを引いたのがなんと3回!
 その他もUPGセット(武器)やUPGセット(防具)、あとタブが多めに当たり、個人的にはものすごく収穫の多いガチャであった。そもそも銀箱・金箱よりも上とされる、青箱を見たのも初めてだったしなぁ。
 個人的にはハズレに等しいエリクサーも、あまり当たらなかったし(多少は当たったけど)、トータルで見たら収支は黒字も黒字。もちろんイシターゾーンの御利益もあっただろうけど、これは3月末で終わるのが勿体ないくらいのサービス解放台だ。


 で、たまにはドルガチャ『ゴールド』のほうも回してみようと思い、回してみたところ。

ガチャゴールド

うえぇぇぇガチャ『ゴールド』しょっぺぇぇぇ('A`)

 今まではこっちしかなかったからこっちが基準になってたけど、今はシルバーの3倍も金を取るガチャ」という印象になっちゃったからなぁ。それで賞品がシルバーと同じかシルバーよりもショボかったりすると、もう目も当てられない。


 というわけで、少なくとも3月はシルバーのみガチャを回し続けていくことに決めた。
 …これはこれで、運営の手のひらの上で踊らされてるような気もするんだけど _| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マイケルフォウ!? | HOME | お忘れなきよう>>

この記事のコメント

以前、ちょうどボーナス時期と云う事も有りまして、ブルークリスタルガチャをやりまくりました、(^-^;欲しいなりきりを入手する為に頑張り、
ダブったなりきりは販売し、印章や武器、防具等になりました、
先日お給料日にゴールドガチャを1万円以上やりました、お目当ては『秘書クーパ』と『天使ウイング』でしたが、見事に玉砕致しました。
( ̄▽ ̄;)
残りをシルバーガチャに廻しましたら、なかなか良い結果に驚きました、
なりきりと云うと、最近はファミリーマート限定スターターパッケージに付属します、『イシターなりきりセット』が欲しいですね、
そして、ホーリーライトを撃つ際に「イシターの地雷ー」と叫んでみたいです♪
f(^_^)
2009-02-28 Sat 13:20 | URL | ミナキシ #-[ 編集]
プライベート的な意味で!^^b
2009-03-01 Sun 16:22 | URL | サンドマン #-[ 編集]
>ミナキシさん
自分は結局ブルークリスタルガチャはやりませんでしたね…。

>サンドマン
ありがとうございます~。
2009-03-02 Mon 01:16 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]
ハズレ無しのなりきり…と云う触れ込みについ夢中になってしまいました、(^-^;
本日は友人のネガーさんの支援とレベルアップをお手伝いして頂く為に、
次女(minakisi)レベル22を、人の少ない日中に、ナラクからラビリンスB1迄連れて行きました、
(^^)
本当はB1奥のリリス部屋寸前迄行ったのですが、デモンとリリスにタコ殴りにされ、
更に復活の際に誤ってエリクサーを使用せずに復活してしまい、
ラビリンスB1石碑前迄戻ってしまいました、
(^-^;
他人様に御迷惑を掛けない為にも、誰かが居る度に手前でわざと殺され、
モンスターが居なくなってからエリクサーで復活するのがコツですね。
(^0_0^)
2009-03-03 Tue 19:49 | URL | ミナキシ #-[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
