ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リアルが一番大事

 昨日今日と風邪を引いてしまい、高熱を出してぶっ倒れてしまいました。
 夕方頃、やや熱が下がったので少し遊んでみたものの、たちまち熱がぶり返してしまう始末。

 そんなんで、ネタはあるものの頭が回らないので、しばしブログをお休みします。
 いやホント、リアルが一番大事ですよ。みなさんもお体にはお気を付けて…。
スポンサーサイト

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<顛末 | HOME | ファンブックとか狩りとか>>

この記事のコメント

ご自愛ください。
復帰をお待ちしております。
2008-04-05 Sat 01:07 | URL | inutaron #JwHFGtIk[ 編集]
 ゆっくり休んでくださいませ。
体が大事ですよ・・やっぱり。
2008-04-05 Sat 23:22 | URL | 旅人 #rmaNT44I[ 編集]
おぉ・・・私も先月に38度の熱を出して寝込んでいましたよ。
 もともと風邪を引きやすい体質ですが、今年に入って睡眠時間を1時間ほど長く取る日を週2~3日やると風邪を引きにくくなりました。
といって先月また風邪こじらせたわけですが^^;

体調悪いかな~?と思ったときは素直に寝るのが一番ですw
2008-04-06 Sun 09:14 | URL | ウィズ・ハーン #dEc.uiHI[ 編集]
完全に良くなったわけではないですが、とりあえず熱だけは下がったようなので、今日もちょっと遊んでました。
お心遣い、ありがとうございます。
今後も様子を見つつ、ちょこちょこと遊んでいこうと思います。

>体調悪いかな~?と思ったときは素直に寝るのが一番ですw
そうですよねぇ…金曜日はゲームせずに病院に行ってれば良かったorz
2008-04-08 Tue 02:15 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
