ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

【番外編】NGワードのお知らせ

 あー、URLを貼り付けられないようにしたからSPAMの心配ないと思ってたら、なんか今度はメアドを貼り付けるSPAMが来始めやがった。

 とてもウザイので、今後コメントにて「@」をNGワードとすることにしました。
 URLと並び、メアドも入力できなくなりますが、ご了承下さい。
 …まあ、別にそれで困る人がいるとも思えないけど。

番外編 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やるき~ でろ~ | HOME | 答え合わせ>>

この記事のコメント

迷惑な方々が居るのですね、
あの手この手で迷惑行為を続けて、
私のパソコンにも時折ウイルスバスターの検索にかかるモノが有りますが、
大変に迷惑です、
古いお話ですが、パソコンをクラッカーに破壊?された事も有りました、
あれ以来、余りネットでは他人と深く関わらない様にして居ます、
まあ、それが故に、私はドルイド1人では難しい(エピクエ)を諦め、
最終的にレベル40ドルイドで生きていく事を目指し、
クエストとは余り関わらずに他の楽しみを見出だして居るのですが、
とは云え、
リアルの友人、ネガーさんとキラリンさんとは、時折パーティーを組んで頂いていますが、
レベルアップには余り拘らないでプレイしています、(^-^)
2009-03-23 Mon 11:46 | URL | ミナキシ #-[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
