ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やるき~ でろ~

 やる気が出ることを祈願して、ウルク街道の水辺で亀を倒していた。

 亀はそこそこ固い敵ではあるものの、金属系のアイテムをよく落とすのと、今となっては自分ともそこそこレベルの差が開いてきたので、たまに気分転換に倒しに行ったりする。
 あと、ナラク採掘場にいる亀と違って、特殊技を喰らってもダメージだけで転倒しないんだよね。それだけでも、だいぶ気がラクだし。


 で、真の狙いはというと、

対ハードシェル

ハードシェル。

 コイツを倒すクエを請け負っていたので、いつかは倒さねばと思っていた。
 予想通りなかなかに固い敵だったが、ちょうど折良く同じハードシェルを狙う二人組の方がやって来たので、その方々と即席パーティーを組んで討伐。
 個人的にも久々のパワード相手だったので、わりにいっぱいいっぱいであった。SS撮れなかったし。

 ともあれ、討伐は無事に成功し、

取引相手の老人

称号許可証89巻

 こんなものをいただく。


 かくして、無事に

やる気満々

やる気が出ました。


 いやでも正味な話、最近は反射池の沼地で陰々鬱々と地味な狩りばかりの生活だったので、だいぶ心もすさみ気味だったのだ。
 今日は久々にパワードを相手にしたせいか、なんだか久しぶりにドキドキした気がする。

 あ~、まだまだ頑張らなきゃなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ストライプの誘惑 | HOME | 【番外編】NGワードのお知らせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
