ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

ストライプの誘惑

 水曜日はいろんな物が忘れた頃にやってくる。
 今日はといえば、

秘書クーパなりきりセット(ストライプ柄)

 これ、秘書クーパなりきりセット(ストライプ柄)。一部で色々あったようだが、こちらは無事に(?)ストライプ柄が振り込まれていた。それにしてもサーバ障害とかならまだしも、間違えてフツーの秘書クーパなりきりセットを振り込んだ挙げ句、来週回収するから売ったり譲ったりするな、ってのもねぇ…。
 このへんの完全にケアレスなミスが最近多い気がする。人災は極力防がないと、企業なら。

 閑話休題。さっそく装備してみると、

秘書クーパなりきり装着後

 こんな感じ。ストライプとはいえ、そんなに極端なストライプじゃないので一安心。つか、これなら全然ガチャの代用品になると思うし。
 他社作品を引き合いに出すと、『キングダムハーツ』に出てくるジャック・スケリントンは、スーツのストライプ柄に思いっきりモアレが発生してたからなぁ。アレはなんか気持ち悪かった。

 閑話休題。
 で、こういうのが手に入ったら、やっぱり様々なコーディネートを試してみたくなるのが人情というもの。
 ましてや、クーパなりきり系は一式を全部身につけてる人ばっかりなので、パーツを変えたらどんな形になるのか、一度自分でやってみたかったのだ。

 もはや止める者は誰もいない。さっそく人気のない反射池の沼地で着替えてみたところ、

HENTAI参上

うん、HENTAI。


 こういうの、前にもあったけど、どうして男は太腿が見えると途端にHENTAIっぽくなるのであろうか。
 まあ面白いことは面白いので、しばらくこの格好で行くと思います。すぐに飽きる予感もするけど。


 ちなみに、こういうタイトなおしゃれ装備ではよくあることなんだけど、

服ポリゴンの干渉

 やっぱり組み合わせによっては、衣服を貫通しちゃうんだよなぁ。残念。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<【番外編】HIGH ROLLER | HOME | やるき~ でろ~>>

この記事のコメント

秘書クーパ(ストライプ)には驚きましたね♪
ネト逹も昨夜、突然の事に感激のあまり、小躍りしていました、f(^_^;
私は今回、セカンドPCのキャラも含め、7セットも頂き、
感動で胸一杯です♪
秘書クーパが登場してからは、お給料の度にガチャを回し、幾ら注ぎ込んでも出ない秘書クーパに諦めかけたその時ですので、運営さんの太っ腹に大感謝の昨夜でした。
o(^o^)o
2009-03-26 Thu 07:23 | URL | ミナキシ #-[ 編集]
ストライプを着てみたら、想像以上のかわいさにキュンキュンしましたぁ☆

細く見えるしw
2009-03-26 Thu 10:20 | URL | ナオ・k・レモネード #bCX/9bio[ 編集]
>ミナキシさん
最近はもう恐くて金ガチャは回せませんね…
ジル盾が欲しいんですが、あきらめてますw

>ナオ・k・レモネードさん
黒は細く見えて、なおかつストライプも細く見えるので、まさに夢のような服ですなw
てかデザイン的にもすごくいいと思います。正直、他の人の見ててわりと羨ましかった装備ですし。
2009-03-28 Sat 02:26 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-29 Sun 18:33 | | #[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
