ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

潜水中

なんかもう十日ぶりとかどうとか言う前に、最近全然遊んでないけど。

いやもう、現在ちょっと私生活的にゲームどころじゃなくなってしまったので。
今、引っ越しの準備を進めており、大量の荷物の前に土日も犠牲にして部屋を整理整頓しなければならない有様。
なので、ブログの更新はしばらくありません。悪しからず。
復帰できるのは、早くて5月半ばかな?
つーかもっと時間と、あと俺がもう一人欲しい…。

あ、30,000アクセス突破ありがとうございます。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<【番外編】まだまだ(´・ω・`) | HOME | 一周年記念花火大会>>

この記事のコメント

それは大変ですね、
私も、とある時期にほぼ連続して三回の引っ越しを致しましたが、
大変に体力の必要な作業なのですよね、
無理なさらずに、身体に気を付けてお引っ越し頑張って下さいませ。
m(__)m
2009-04-22 Wed 17:12 | URL | ミナキシ #-[ 編集]
6月に上限が解放される事が決まった様ですよ♪
それに伴い、新たなダンジョンが出来るとの事です、
お引っ越しが終わり、落ち着いてから新たな展開が有るのは運が良いのかも知れませんね♪
(^0_0^)
2009-05-07 Thu 14:43 | URL | ミナキシ #-[ 編集]
7月でした、
早とちりで申し訳有りません。
m(__)m
2009-05-07 Thu 14:46 | URL | ミナキシ #-[ 編集]
上限解放が6月で、
新ダンジョンが7月だそうです、
本当に早とちりで、
本当に御免なさい。
m(__)m
2009-05-07 Thu 15:52 | URL | ミナキシ #-[ 編集]
とりあえず落ち着いてくださいw

復帰はどうも今月後半という感じっぽいです。
今は新居近くにあるネットカフェから書き込んでいるのですが、ここは残念ながらドルアーガがなさそうで…
でもカウンターのところにスターターパックが一本置いてあるのが気になりますw
2009-05-10 Sun 19:50 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]
今月末には復活出来るのですね♪
無理しない程度に頑張って下さいませ。
m(__)m
ネットカフェからの書き込みとの事、
大変な時に有り難う御座います。
m(__)m
2009-05-14 Thu 02:27 | URL | ミナキシ #-[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
