ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

【番外編】まだまだ(´・ω・`)

 復帰は先でござんす(´・ω・`)


 fc2ブログは記事を書かずに1ヶ月間放置すると、最新記事が広告になってしまうので、それを避けるためにネットカフェから更新。つーか更新じゃないけどな、中身ないし。
 それにもかかわらず、なんか一日40~50人の方が見にいらっしゃってるようで。ほんに申し訳ないこってす(´・ω・`)

 しかし、ネットがないと本当に不便だ。
 運営から来るメールにも気がつかないので、例のドルリンピックも申し込みをしたのがつい先日という有様。しかもそれが通ったとて、このブログにそれを仕込むには、またネットカフェに行かなければならないし。
 自宅のネット開通も、プロバイダともNTTともトラブルがあったせいで、早くても今月末、遅ければ来月になってしまうという有様。あー、本格復帰はまだまだ先になるなぁ。


 おかげで、今回のビンゴに関しては、まったくの蚊帳の外。
 ただ、引越し前に骨は数個砕いた気がするので、まあそれぐらいは貢献できたかな(`・ω・´)

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

番外編 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ドルリンピック始めました | HOME | 潜水中>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-17 Sun 19:34 | | #[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
