ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウワー

 今度はPCが動かなくなった _| ̄|○
 昨日東岸でダラダラ遊んでたら、突如PCがフリーズ。そのまま再起動しても全く立ち上がらず…。
 電源入れたらBEEP音が鳴りっぱなしになり、biosすら立ち上がってない模様。てことは、マザボがよろしくないのかしら。

 せっかく早く起きたけど、今日は外に遊びに行ってこよう… _| ̄|○
スポンサーサイト

番外編 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<びっくり | HOME | Epitaph>>

この記事のコメント

実は私のパソコンも最近不調なのです、
さすがにそこまで…と云う訳ではありませんが、
少し前に、他の作業をしている最中に、突然「新しいポートが云々」と云うポップが立ち上がりまして、
その時途中で止められない状況でしたので、
後でウイルスバスターで検索してみよう、
と思い、
作業が終わりました後に検索をかけても何も見付からず、
「?」
と思いつつ、そのままにして居ましたら、やはり不調になってきました…、
(+_+)
2009-06-15 Mon 08:42 | URL | ミナキシ #-[ 編集]
なんか最近、何もしてないのにメモリ使用率が急上昇してたり、ちょっと挙動は怪しかったんですよね…。
とはいえ、急に固まってそのまま、というのは初めてだったので驚きました。早く復旧できればいいんですが…。
2009-06-18 Thu 01:06 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
