ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

びっくり

 今日、なにげなく公式サイトを見てみたところ。

ドルリンピックRANKING

 おお、当ブログがドルリンピックRANKING5位に入っているではないか!
 ほかの方々よりだいぶ遅れて参加したので、ランクインは無理かなーと思ってたんだけど、まさか入れるとは。
 当ブログを通じてアカウントを新規作成してくださった皆様、ありがとうございました。良い旅を。


 …しかし、その当の本人がPCの故障につき、全然遊べてないのがなぁ。
 復旧には多少かかりそうなので、折を見てまたネカフェにでも行こうかな…orz
スポンサーサイト

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

番外編 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ツカノマ | HOME | ウワー>>

この記事のコメント

コメント失礼します。

初めまして、ドルアーガの塔ランキングと申します。

この度、ドルアーガの塔のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ドルアーガの塔ランキング
ttp://druaga.gamerank.net/
2009-06-22 Mon 07:20 | URL | ドルアーガの塔ランキング #.2cgsHzE[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
