ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

飲みこんで。僕のエクスカリバー…

 昨日ガチャをやりまくった余りのGPがあるので、ちとやっておかねばならなかったことをやっておく。
 それは、

ようやく転倒効果

 コールブランド◆につけた風のオーブの効果を、「転倒」にしておくこと。
 2回目にして、発生頻度が1とはいえ転倒効果が出たので、とりあえずは妥協しておく。前の効果が追加ダメージだったので、まぁとりあえず転倒効果が出ただけでも良しとしておこう、と。


 で、レベルも46になったので、狩り場をスーマール丘陵地に移す。いや、まあ来たことないわけじゃなかったんだけど、あんまりにも遠いから、行くのが面倒でねぇ。

 そしてここで、あらかじめ待ち受けていたかのような運命的な出会いを果たす。
 それは、

テンプテーションさま

リリスさま
…じゃない、テンプテーションさま


 以前さんざんお世話になったリリスさまと同じ、ニンシュの一族。
 ああ、今も目を閉じると思い出す、ラビリンスでの愛と戦いの日々。めくるめく誘惑の唇に翻弄されながらも、何度となくリリスさまの柔肌に、僕の剣を突き立てたっけ…。
 こんなところでまた会えたのも、きっと神のお導き。

 そう、そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー(に敬意を表したコールブランド)…


斃れるテンプテーションさま

 はい、というわけで今回もカモにさせていただいた。

 リリスと同じく、レベルがひとつ上なのに攻撃力も防御力も大したことがないので、経験値稼ぎには絶好の相手。まあ時々気絶させられるけど(気絶時間もリリスより心持ち長い?)、気絶攻撃の頻度が高すぎて逆にダメージを受けないので、かなり美味しい相手と言える。
 あとはコウモリのギガントも、同じように攻撃力・防御力ともにさほどでもないので、レベルがひとつ上でも十分に太刀打ちできる。なので、ここはかなり経験値が稼ぎやすい場所っぽい。
 本当は、レベル45のうちからここでレベル46のギガントを倒しまくりたかったんだけど、スーマールビーストが来られると厄介だからなぁ。致し方ない。

 そんなわけで、しばらくはスーマール丘陵地に常駐することになりそう。
 なんせ、ここまで来るのがものすごく面倒臭いからねぇ。一度ここまで来たら、もう帰らないとマズイってところまで頑張ってからじゃないと、帰りたくないし。


 で、今回も今回で、リビドー全開のSSが撮れたので、お約束の折りたたみ。

(今回もエロスなので折りたたみます)


お約束


 はい、まあお約束ですね。
 前回がラビリンスの真っ暗闇の中の妖しいお色気なのに対し、今回は青空の下なので健康的なお色気って感じですかね。
 いやモデルが全く同じなので、何がどう違うって言われても困るんですが。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<リビドー一直線 | HOME | ショボクレ人生>>

この記事のコメント

友人のネガーさんもこのポーズが大好きですので、
お供する際は必ずネトに「エロエロなんですね」と言われていますが、
…何とも直ぐに開き直られて
「うん!そうよ!!」
と言われてしまい、ネトは言葉を失ってしまいます。
f(^_^;
それに致しましても、ソルジャー系の方々は防御力が高いですので、レベルが一つ上でも相手を選べば戦えるのですね、
ドルイド系には無理な芸当です、
羨ましくは感じますが、やはり頼もしいですね♪
(^0_0^)
2009-07-21 Tue 15:39 | URL | ミナキシ #-[ 編集]
すみません、ちょっと長いことお返事できずに。
まあドルはドルで、回復という重要な役割がありますからねぇ。
そういう意味でソル系は手軽でいいんですが、なんかあまりに手軽なのも考えものな気もします。そもそも、ソロはかなり回復アイテムを消費しちゃいますし、ねぇ。
2009-08-03 Mon 00:21 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]
私も見られない時も有りますので、
気になさらないで下さい。
(^_^)
先日ネガーさんとお話致しまして、『バビリムの風』と云うギルドに入団致しました。
初めての事ばかりで、目が回る様です、
(^o^;)
ギルチャと云うものも初めて知りました、
今更ながら、知らない事が多いので驚きの連続です。
f(^_^;
2009-08-04 Tue 18:59 | URL | ミナキシ #-[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
