ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リビドー一直線

あー。


いや、生きてますよ?
生きてますけど、どうにも遊ぶ時間が無くて。平日はもちろんムリだし、週末は平日にできない予定で埋め尽くされてるので、なかなか難しいかなぁ、と。


んで、入ったら入ったで何をしているのかというと、まあスーマール丘陵地あたりでうだうだやってるだけなんだけど。

で、その成果というか、相変わらずリビドーのおもむくままに撮影したSSなどをうpってみようかと。

(やっぱり折りたたむ)

フライングニールキック

【1】フライングニールキック


一回転しつつヒザの裏からふくらはぎに掛けての部分を、相手の顔面や喉元、胸板にブチ当てる技。しかもこの画像、俺のヒザの上に乗っているので、いわゆるシャイニング式とも言える。
これらの意味がわからなければ、「前田日明」か「橋本真也」か「武藤敬司」でググれ。

ちなみに、この画像を見るかぎり、テンプテーションとプレイヤーキャラの体格って、それほど変わらんのね。



お約束アングル

【2】「風の谷のナウシカ」のオープニングっぽく


まあお約束のアングルということで。
ていうかさ、「風の谷のナウシカ」のオープニングって、あれ子供の頃に見せられたらビックリするよね。あの頃から変態だと思ってましたよ、あのエプロンおじさんは。


と、まあオチがないまま終了。
スポンサーサイト

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<【番外編】遠藤雅伸★主催OFF会レポート第一章 | HOME | 飲みこんで。僕のエクスカリバー…>>

この記事のコメント

変態さんなのですね、
f(^ー^;
冗談はともかく、
時間が取れないとなかなか進まないですよね、
私は先日、「ヒールⅣ」欲しさに『リリスクエ』を受けたのですが、
夏休みの為かリリス部屋周辺はパーティーだらけで苦労しています、
昨日などは、メイジお爺ちゃんの居る場所のリリス(39)は、
あの場所の前後にパーティーが居ました為に諦めて、
リリス部屋に行きますとリリス部屋手前もパーティー、
運良くリリス部屋奥には誰も居ませんでしたので、
奥の角に入り、そこから奥(舞台脇)の39リリスを狙い、狩りをしたのですが、
手前(奥側)の40リリスが邪魔でしたので、
それらを倒しながら上記を攻撃、
何とか涙を3個入手しましたら、
何とギルドマスターより(ささやき)が入り、
「直接(クエを邪魔されているので何とかしてくれ!!)とささやきが入りました」
と言われ、
正直あれ程パーティーに気を使い、
3回も死にながら奥に行ったのに…と思いましたが、
ギルド全体やギルドマスターさんには御迷惑は掛けられませんので身を引きました。
(;_;)
夏休み中はリリスクエは諦めて次女のレベル上げや長女のレベル上げ&生産等を致します。
(;_;)
…難しいですね。
2009-08-09 Sun 18:46 | URL | ミナキシ #-[ 編集]
つい長々と書き込んでしまいました、
申し訳ありませんです。
m(__)m
2009-08-10 Mon 11:47 | URL | ミナキシ #-[ 編集]
「ん~違うなぁ」とかブツブツいいながら
シャッターチャンスを狙うGILさん燃え
2009-08-11 Tue 07:45 | URL | ひこ #-[ 編集]
>ミナキシさん
リリスは前述の理由もあって、絶好の稼ぎ対象となる敵ですからねぇ。
ま、そこは周りを見ながら空気を読んで行動するしかありません。

>ひこさん
ココに掲載できないような、もっとひどいSSもたくさん撮ったんだぜ!
正直、自分でもなんのために妙な努力をしてSSを撮っているのやら、と冷静になる時があるけど気にしない!!
2009-08-15 Sat 09:50 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]
昨夜やっとリリスクエが終了致しました♪
思えば苦労の連続でした、
人の少ない時間帯にのみクエを行い、それでも後からクエに来られた方が居れば即座に場を譲り、
クエを受けてから1ヶ月以上の時を費やし終了出来ました、
もう二度とゴメンですが、一先ずは嬉しいです♪
2009-08-19 Wed 10:22 | URL | ミナキシ #-[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
