ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

魂の咆哮

今日も今日とて(ry

まあその前に、先週のOFF会での忘れ物の受け渡しがてら、プチOFF会をしてみたりして酩酊状態で帰宅したワケなのだが。
んで、帰って早々ログインして、またしてもサトフルの魂を叩きながら放置していたところ。


魂のつぶやき

しゃべった。


いや、最初は誰かわざわざこの名前のキャラ作って喋ったのかと思ったんだけど、どうもそうでもないらしい。てことは、運営がわざわざサトフルの魂に喋らせたってことか。
運営!貴様見ているなッ!

で、それはそれとして。
今回のイベントでは、だいたいどこかで「X000 Y000 残り60%」という魂との交戦場所を知らしめるシャウトがあって、その情報を頼りに現場へ向かい、助太刀しているんだけど。
今日の夜に向かった現場が、

はじっこの地図

ここ。


つっても、このミニ地図だけじゃわからなさそうだけど、ここはラジャフ街道にかかる川の南岸、その西のはじっこ。

はじっこ大賑わい

この場所がこんなに賑わったのなんて、おそらくこのゲーム運営開始以来初めてなんじゃないかしら。


で、この場所のサトフルの魂を無事倒した直後。
0時34分、運営からこんなメッセージが。

100体到達

運営!貴様見ているなッ!


ともあれ、ノルマは余裕でクリアできていたことがわかった。
しかも、この口ぶりだと108体の魂を倒せば何かが起こる(少なくとも打ち止めになる?)っぽい。


ま、その真偽を確かめたいのはやまやまなんですがね。
生憎、上に書いた用に帰宅した時点ですでに冥帝状態名者で。
そんなわけで、もうすぐおやすみ……zzz

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<忘れた頃に | HOME | お犬様のお通り>>

この記事のコメント

私は昨日、日中に4~5時間程魂叩きのお手伝いに行きました、
(^-^)
殆ど効果が感じられませんでしたので、
2PCの夕村にも救援をお願いしまして、
頑張りましたが、時間が無くなり、
一度落ちました、
その最中にも、
公約付きオンラインゲーム人気投票を時間を見て投票し続け、
何と今は4位です♪
これは3位以上も夢ではありません!!
最後の追い上げが怖くは有りますが、
努力は続けます!!
2009-08-23 Sun 13:41 | URL | ミナキシ #-[ 編集]
今見たら3位になってましたねw
まあ1位・2位が強敵なので、これ以上は無理そうですが…。
2009-08-24 Mon 00:16 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
