ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

アンニュイな週末

うーん、結局「サキュバスの窟」は通信エラーの多発で、入れなくなった模様。
せっかくの週末だってのになぁ。結局まだ2回しか潜ってないし(タイミングが悪い人だと、まだ一度も潜れてないだろうし)。


で、仕方ないのでまたうろうろとうろついた末、

生産レベル7に

今更ながら装飾の生産レベルが7になった。
こっちはもう、どのくらい時間がかかったか忘れちゃったな…。しかも、正直な話、生産の中で装飾が一番需要がないんじゃないかって気もするし。
なんせ、装飾品が属性耐性関連の効果ばっかりで、パラメータを変化させる効能が思った以上にないからなぁ。
あとオーブも結局クエとかで手に入っちゃうし。
あー、もっと人の役に立てるような物が作りたいなあ。


ちなみに、生産レベル7だと、「土のオーブ 中級」や「神具の杖」が作れたりする。
「風のオーブ 中級」以降をを作るためには、生産レベルをもうひとつ上げなくちゃならない。
…気が遠いなぁ _| ̄|○

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4419は「よし行く」だけど2795は何だろう? | HOME | さっきゅんのアレ>>

この記事のコメント

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
