ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  



スポンサー広告 |

黒スマ。


商売熱心

いやはや商売熱心ですね(^^)


いや、予約したけどさ(サイバーフロントの会員登録はしてないけど)、なんかあまりに看板があちこちに立ちすぎてて、逆効果なんじゃないかと思うんだけど。
それよか、メルマガがもう丸一ヶ月発行されてない気がするんだけど、どうしたのかな?


閑話休題。
ひさびさに、ちょっと高い買い物をしてみた。

ブラックスーマールシールド◆

ブラックスーマールシールド◆


レベル45から装備できる盾の中では、これが性能が一番いいヤツ。前々から盾もなんとかしようと思ってたけど、気がついたら忘れてた。
あと、今までのガチャで「加護の印象 最下級」をたくさん貯め込んでいたので、それを使いつつ+6まで強化する。これで防御力は120オーバーだ。

…んでも、なんかあんまり大きく変わった気がしない。結局、防御の香木を使った方が目に見えてダメージが軽減されちゃうんだよなぁ。
まあでも、見た目がカッコイイからいいか…。

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<頭文字E | HOME | 4419は「よし行く」だけど2795は何だろう?>>

この記事のコメント

私も欲しいのですが、なかなかお金が、
(^-^;
現在レベル44ですので、もう少しで使える様になるのですが、
先に購入しませんと…、
f(^^;
それにプースターパッケージも
f(^ー^;
2009-09-15 Tue 00:15 | URL | ミナキシ #-[ 編集]
魔法使い系だったらブルースーマールシールドですね。
2009-09-27 Sun 01:30 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
