ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM Report

各地で痛々しく暗躍している、MIRROR/Gの『ドルアーガの塔 ~the Recovery of BABYLIM』プレイ日記。
  

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

報償の成果

本当はもうちょい前だけど、

レベル48に

レベル48に。
あー、もうどのくらいでレベルアップしたか計算してもムダだからなぁ。プレイの頻度がまったくもってバラバラなので。
今はサトフルのマラソンの報償で獲得経験値がアップしているので、まーもうちょい頑張りたいとこだけどね。


で、サトフルマラソンの報償といえばもうひとつ、生産の成功率も50%アップしている。
そこで、


神具の杖 初級が作成可能に

こないだ覚えたばかり「神具の杖 初級」を作ってみることにした。

つっても、じつは材料集めが意外に面倒臭かった。
「強化研磨剤」は、大昔に何かのクエだったかでもらったのがまだあるからまだいい。
「神気の触媒」は、最近露店でもまったく見かけなくなったからどうしたものかと思ったが、同じギルドの旅人さんがたまたま5個持っていたので、それを譲ってもらう。
そして「エレメンタルオーク」は一番カンタンだと思っていたが、逆に一番集めるのが難儀だった。なかなか敵が落としてくれないんだよね…とくに使う宛てもなかったから、手に入れて片っ端から売っぱらっていたけど、とっておけばよかったなぁ。


で、ようやく材料が揃ったので、満を持して生産してみると…

たった1個…

1個しかできないのかorz


いやじつは、神具の杖の製作図を見てみると、

神具の杖(15)の製作図

「神具の杖(15)」って書かれ方をしていたんだよね。だから、てっきり神具の杖が15個できるものだとばかり思っていたんだけど。
実際には、

(15)はレベル15の意

レベル15の人が使えて、なおかつレベル15以下のオーブが外せる神具の杖が作れる、ということだったらしい。うーん、だったら最初から神具の杖 初級の製作図と言ってほしいものだが。
ま、どっちにしてもこれではコスト割れもいいとこなので、またしばらくは強化レザーでも作ってるかな…。


※おまけ
最近あまりアクセス数が伸びないのと、これを貼ると拍手が多く付くので、調子に乗ってピンナップめいたものを置いておきますね。

(そしてやっぱりエロスなので折りたたむ)

サービスピンナップ

クリックでそれなりに大きくなりますので、お楽しみください。
スポンサーサイト

テーマ:ドルアーガの塔 the Recovery of BABYLIM - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ちょっと背のびバトル | HOME | 頭文字E>>

この記事のコメント

ちょwwwホントに拍手付くとかwww

ちなみに、当ブログはなぜか必ず毎週月曜日にちょっとアクセス数が伸びます。別に更新しない日でもそうなので、なんか謎です。
2009-09-27 Sun 01:35 | URL | GIL #GMs.CvUw[ 編集]

コメントの投稿













コメント非公開の場合はチェック

※業者避けの都合上、URLを含むコメントを受け付けない設定にしております。悪しからずご了承ください。

この記事のトラックバック

| HOME |
